Author Archive: くろず

ハーレムゲインでお仕事させていただきました!

■半妖陰陽師少女を描かせていただきました。
今までで一番エロくかけたと思う。多分。

web用ハーレムゲイン_3_1枚目_to

近々実装されると思いますので、よろしくおねがいします。
http://haremgain.torage.jp/

 

 

ハーレムゲインってキャラからパンツ集めるイベントがあったけど、この子はいてないんだよな…
大丈夫かしら…


ラブライブワンドロまとめ11

ひさびさ参加。
お題は「夏色えがおで1,2,Jump!」
なぜか通り過ぎた一陣の風
1h_ラブライブ_061_夏色えがお

お題は「絢瀬絵里」
映画のKVみて半ば想像で。
髪おろしのエリさん。
1h_ラブライブ_062_絢瀬絵里

お題は「僕らは今のなかで」
フォノカチャン描こうと思ってたら、途中でことりちゃんが入ってきた。
もしかしたらカップリングはことほのが好きなのかも知れない。
1h_ラブライブ_062_僕今

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


コミティアお疲れ様でした!

■おくればせながらコミティア112お越し頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

■とらのあな様とメロンブックス様で新刊取り扱っていただいておりますので、よろしくお願いします。

メロンブックス

ちょっと入稿が遅かったため、書店への納品が遅れてるっぽいです。もうしばしお待ちください・・・

あんぶれ裸 五月号 by くろず@3日目セ-52b on pixiv


コミティア112 さ-40b

■えらい更新おそくなりました。

コミティア112参加いたします!

サークルカット_r112
2015/5/5 コミティア112
さ-40b 「くろわさび」

[新刊] あんぶれ裸五月号(2巻) 500円

あんぶれ裸_2_top

↓この辺も既刊で持って行きますので、合わせてよろしくお願いいたします。(各500円

bo_010_T110_sbo_006_T104_s

あらかじめ一報いただければ上記以外の既刊も持っていきますので、よろしければメール(kuro_wasabi13◆yahoo.co.jp)かTwitter(@kurozuneriko)までご連絡ください。

買わないかもしれないけど見せて欲しい とかでも大丈夫です。
(ティアなので二次創作はスペースには並べません。)
・当日分かるお名前
・既刊のタイトル

 


ラブライブワンドロまとめ10

お題は「園田海未」
海未ちゃんの投げキッスに震えるユメノトビラ
1h_ラブライブ_059_園田海未

お題は「勝負服」
スノハレは勝負の回だったかなと思い。
1h_ラブライブ_060_勝負服
ホントの勝負服はコレだと思うけど↓
1h_ラブライブ_060_真の勝負服

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


今使ってるデッキ@MtG

■ティアの原稿はじめてワンドロ不参加気味で更新素材がないので、マジックザギャザリングのお話でも。

■イゼットカラー(最初に引いたレア土地)とケラノス(最初に引いた神話レア)
を信奉する私なのですが、最近坊主に魂を売って白をタッチした結果こんなのを使ってます ↓
身内でやるだけですけどね・・・

雑にカウンター12枚突っ込んで、
マナ構えたら僧院の導師出して、
坊主トークンが揃ったら飛鶴の技。

流れにのると楽しい。


ラブライブワンドロまとめ9

今週はラブライブワンドロ濃い目

μ’sの曲きくためだけにハイレゾ機材が欲しい今日この頃。

 

お題は「これからのSomeday」
衣装はパーツ多すぎて全体的に1hじゃおわんねぇ・・・
けど可愛い。
1h_ラブライブ_055_これsome

お題は「センターは誰だ」
ことりちゃんは天使・・・今年5回目のことりちゃん。
えりち推しなんだけど、今年に入ってから急にことりちゃん株が・・・
1h_ラブライブ_056_センターは誰だ?
続けてこれSomeの衣装を描いたのはこういうことが、したかったから!↓
1h_ラブライブ_056_センターは誰だ?_結合

お題は「タカラモノズ」
いつもと違う感じの顔になったけど、これはこれで結構気に入っている。
タカラモノズの衣装描くとき、どうしてもスカートを下げてしまいます。
1h_ラブライブ_057_タカラモノズ

お題は「リリホワ」
微熱からミステリーのジャケの水着から。
希さんはこの笑い方が一番好き。
具体的に言うとShangri-La Showerのジャケ。
1h_ラブライブ_058_リリホワ

週後半全然出来ませんでした・・・

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


艦これわんどろまとめ12

そろそろティアの準備始めるから、ワンドロ頻度さがりそう。

清霜&秋雲
ちょうどお題の日に両方ドロップしました。
艦これワンドロ_062_清霜&秋雲

ろーちゃん。
はやく改装して日本色にそめてあげねば
艦これワンドロ_063_呂500

五月雨
基本艦むすしか居ない鎮守府ですし、こういうこともあるんじゃないかと。
艦これワンドロ_064_五月雨

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます