イラスト

艦これわんどろまとめ9

ぱんちら羽黒。
時間に間に合わなかったのでもはやワンドロでもなんでもないのですが、せっかく描いたので掲載。
Twitterには投稿しませんでした。
艦これワンドロ_048_羽黒
経費削減の煽りを受けた舞風。
T「どうせ破いて帰ってくるんだからいいよね」
舞風「よくない!」
艦これワンドロ_049_舞風

ねこみみ青葉。
なんか猫っ毛っぽいし、好奇心で命を落としそうなイメージなので、猫耳と尻尾。
わりとお気に入り
艦これワンドロ_050_青葉

球磨。なんだかんだなでなでされないとご機嫌斜めクマー。

艦これワンドロ_051_球磨

ブルマ睦月!アニメ見てたらつい。いままでのお絵描き生活で、ブルマ描くの初めてかも。
しかし4話の睦月ちゃんは笑顔を見せてくれるのか艦これワンドロ_052_睦月

キャミ初春。初春は難しい…
すげーとってつけたような台詞いれましたけど、
わりと初期からつかって実装直後に改二にしましたヨ艦これワンドロ_053_初春

翔鶴さん。瑞鶴風ツインテ。
百万回くらいやられてんだろうな、と思いつつ。艦これワンドロ_054_翔鶴

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます

一週間のわんどろまとめ8

夕立っぽい。艦むすたちの大破じゃない下着姿に燃える。
間違えて2014年て書いちゃtt

艦これワンドロ_045_夕立
涼風!だいすきだけど上手く描いてあげられない。
艦これワンドロ_046_涼風

プリケツ…ぷりんつおいげんを襲う一陣の風
艦これワンドロ_047_ぷりんつおいげん

Webの更新作業してたりなんだりで、今週はあんま参加出来ず…

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます。

最近の艦これワンドロ まとめ7

ティアの準備で描かなくなった去年の10月の分から。

愛宕!むらむらして描いたことしか覚えてない。
艦これワンドロ_035_愛宕

敷波!近所のイチョウが綺麗だったので取り入れてみました。
艦これワンドロ_036_敷波

時雨! なんとなく魔女ルックが似合うんじゃなかろうか と。ハロウィン当日でした。
艦これワンドロ_038_時雨

ここから2015年 2ヶ月サボりました。
子日「今日は何の日!?」
T「元旦かな・・・」 ってのがやりたかっただけ。
艦これワンドロ_039_子日

秋月!遠足の準備も念入りにしそう という妄想。
艦これワンドロ_040_秋月

鈴谷! この辺からエロに走ります。
艦これワンドロ_041_鈴谷

自撮り那珂ちゃん!川内姉さんのマフラーをパクってきた設定。
艦これワンドロ_042_那珂

伊168!誘ってる系いむや。わりとお気に入り。
艦これワンドロ_043_168

榛名!週後半はむらむらしてこんなのばっか描いてしまいました。でも来週もこの路線でいくかも
艦これワンドロ_044_榛名

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます。

コミティア110お疲れ様でしたー

ペーパー_72

■コミティア110おつかれ様でした!&お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

↑のようなペーパーをお配りしていたのですが、売り子の子が最初のほうの方にお渡しするのを忘れてたそうなので、あらためて。
Twitterで感想いただきまして、ありがとうございました!
これを糧に、また頭ひねりながら何か作りたいと思います。
あらためて、以下の書店様で扱っていただいております
メロンブックス様通販
とらのあな様通販

メロンブックス様DL
■次回はコミケ87に参加予定です。
スペース:三日目セ-52b くろわさび
一応オリジナル島っぽいのですが、ちょっとサークルカット公約は果たせなさそう と今から言い訳しておきます・・・