Tag Archive: オリジナル

ハーレムゲイン①_小豆姫

■コミケに来て下さるファンの方の中にハーレムゲインで自分を知ってくれた方がいらっしゃったので、そのイラストを上げて行きたいと思います。ラクガキも交えつつ。
もうサービス終了しちゃったゲームだけど…

■最初に描いた「小豆姫(あずきひめ)」です。
「小豆洗いを可愛くしたら」みたいなコンセプトでどらやき型の帽子をかぶせてみたり。多分伝わらなかった気がしますが…一応お姫様なので姫カット。
しかし、この子だけ「小豆姫」以外の名前無かったような…

聞いた話ではユーザー間では低コストレアの使い勝手が良い子だったようで、重宝してもらえたようなので描いた冥利に尽きます。

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab_%e6%8f%90%e5%87%ba%e7%94%a82_%e5%b0%8f%e8%b1%86%e5%a7%ab_001%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab_%e6%8f%90%e5%87%ba%e7%94%a82_%e5%b0%8f%e8%b1%86%e5%a7%ab_002
%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab_%e6%8f%90%e5%87%ba%e7%94%a82_%e5%b0%8f%e8%b1%86%e5%a7%ab_003%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab_%e6%8f%90%e5%87%ba%e7%94%a82_%e5%b0%8f%e8%b1%86%e5%a7%ab_004
%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab_%e6%8f%90%e5%87%ba%e7%94%a82_%e5%b0%8f%e8%b1%86%e5%a7%ab_005

当時は順番に進化していくもんだと思っていたので(実際はベースを基点に1回だけのイーブ○と同じ進化方式。)順々にストーリーが繋がるように描いてました。
猫にいたずらされて、それを串で追い払ったり。
しかし妖精的な存在なんでとても小さいんですが、主人公はどうハーレムでいたしていたのか。

■以下オマケ
朝チュン。
ゲーム的に朝チュン後にもう一枚裸のイラストがあったら良かったのにと、思わなくも無い。
%e5%b0%8f%e8%b1%86%e5%a7%ab


コミックマーケット91 三日目チ-03b(追記

■くろわさび、C91参加します!

 

Neck-Pai 2016年11月号

裸ネクタイというファッションが日常な世界の雑誌風イラスト本。蝶ネクタイの着こなしや寒さに負けない身体作り、オナニーインタビューなど。

新刊500円[R-18]
Neck-Pai4巻目です。

通販等々やっておりますので、是非よろしくお願いいたします…!


コミティア112 さ-40b

■えらい更新おそくなりました。

コミティア112参加いたします!

サークルカット_r112
2015/5/5 コミティア112
さ-40b 「くろわさび」

[新刊] あんぶれ裸五月号(2巻) 500円

あんぶれ裸_2_top

↓この辺も既刊で持って行きますので、合わせてよろしくお願いいたします。(各500円

bo_010_T110_sbo_006_T104_s

あらかじめ一報いただければ上記以外の既刊も持っていきますので、よろしければメール(kuro_wasabi13◆yahoo.co.jp)かTwitter(@kurozuneriko)までご連絡ください。

買わないかもしれないけど見せて欲しい とかでも大丈夫です。
(ティアなので二次創作はスペースには並べません。)
・当日分かるお名前
・既刊のタイトル