Tag Archive: ワンドロ

ラブライブワンドロまとめ11

ひさびさ参加。
お題は「夏色えがおで1,2,Jump!」
なぜか通り過ぎた一陣の風
1h_ラブライブ_061_夏色えがお

お題は「絢瀬絵里」
映画のKVみて半ば想像で。
髪おろしのエリさん。
1h_ラブライブ_062_絢瀬絵里

お題は「僕らは今のなかで」
フォノカチャン描こうと思ってたら、途中でことりちゃんが入ってきた。
もしかしたらカップリングはことほのが好きなのかも知れない。
1h_ラブライブ_062_僕今

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


ラブライブワンドロまとめ10

お題は「園田海未」
海未ちゃんの投げキッスに震えるユメノトビラ
1h_ラブライブ_059_園田海未

お題は「勝負服」
スノハレは勝負の回だったかなと思い。
1h_ラブライブ_060_勝負服
ホントの勝負服はコレだと思うけど↓
1h_ラブライブ_060_真の勝負服

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


ラブライブワンドロまとめ9

今週はラブライブワンドロ濃い目

μ’sの曲きくためだけにハイレゾ機材が欲しい今日この頃。

 

お題は「これからのSomeday」
衣装はパーツ多すぎて全体的に1hじゃおわんねぇ・・・
けど可愛い。
1h_ラブライブ_055_これsome

お題は「センターは誰だ」
ことりちゃんは天使・・・今年5回目のことりちゃん。
えりち推しなんだけど、今年に入ってから急にことりちゃん株が・・・
1h_ラブライブ_056_センターは誰だ?
続けてこれSomeの衣装を描いたのはこういうことが、したかったから!↓
1h_ラブライブ_056_センターは誰だ?_結合

お題は「タカラモノズ」
いつもと違う感じの顔になったけど、これはこれで結構気に入っている。
タカラモノズの衣装描くとき、どうしてもスカートを下げてしまいます。
1h_ラブライブ_057_タカラモノズ

お題は「リリホワ」
微熱からミステリーのジャケの水着から。
希さんはこの笑い方が一番好き。
具体的に言うとShangri-La Showerのジャケ。
1h_ラブライブ_058_リリホワ

週後半全然出来ませんでした・・・

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


艦これわんどろまとめ12

そろそろティアの準備始めるから、ワンドロ頻度さがりそう。

清霜&秋雲
ちょうどお題の日に両方ドロップしました。
艦これワンドロ_062_清霜&秋雲

ろーちゃん。
はやく改装して日本色にそめてあげねば
艦これワンドロ_063_呂500

五月雨
基本艦むすしか居ない鎮守府ですし、こういうこともあるんじゃないかと。
艦これワンドロ_064_五月雨

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


ラブライブワンドロまとめ8

お題は「防寒具」
完全防備えりち
もっと皆タイツはけばいいのに。

1h_ラブライブ_050_防寒具

お題は「Wonderful Rush」
真姫ちゃん。とにかく脇が描きたかった
1h_ラブライブ_051_Wonderful Rush

お題は「セーラー服」
雪穂「いくら笑顔でも無理があるよ!」って感じ。
アニメでも衣装が着れないくだりが好きでした。
1h_ラブライブ_052_セーラー服
お題は「Oh,Love&Peace!」
ジャケ絵の真姫ちゃんの髪が可愛かったので。
1h_ラブライブ_053_Oh,Love&Peace!

お題は「10年後」
エリチカさんは多分10年後でもロシアぶってるんだろうなと思い。
1h_ラブライブ_054_10年後

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます。


艦これわんどろまとめ11

仕事で帰りが遅いので最近艦これワンドロ出来てません…

主催者さんが交通事故で入院した と聞いたので。
艦これワンドロ_058_電

ほっぽちゃん。
ほっぽちゃんはなんかほのぼのしたのを描きたくなります。
艦これワンドロ_059_北方棲姫

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


ラブライブわんどろまとめ7

久々にラブライブワンドロに参加してました。
帰宅が遅い日が多かったので、艦これわんどろはあんまり出来なかったんデスヨ。

お題は「Love marginal」
最近自分がコトリンスキーだと気づいた(・8・)
1h_ラブライブ_043_LoveMarginal

お題は「Puregirl Project」
自分にご褒美だー
1h_ラブライブ_044_Puregirlsproject

お題は「先輩禁止!」
穂乃果ちゃんの寝巻きがすげー可愛いことに今さら気づいた
1h_ラブライブ_045_先輩禁止!

お題は「最高のライブ」
雨をことりちゃんの心情に重ねてみた。
1h_ラブライブ_046_最高のライブ

お題は「Wonderful Rush!」
描いてる途中で寝オチしました。ツカレテタノヨ
ことりソロバージョンのWonderful Rushは脳みそとろけそうになります。
1h_ラブライブ_048_Wonderful Rush

ことりちゃんばっか描いた勢いで
http://dengekiya.com/pretty/p/4942330078891/
このフィギュア予約したら、週末に
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-010088&rank=ctg
こっちも発表されてどうしようか悩み中。正直目がちょっと怖いような…w
でも可愛い…欲しい…

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます。


艦これわんどろまとめ10

今週はあんまり参加できなかったので、三枚だけ。

雪風。
スケスケはいてない。艦これワンドロ_055_雪風

能代さん。
阿賀野型の服はそそりますな^q^
艦これワンドロ_056_能代

天津風
天津風ほじぃ・・・

艦これワンドロ_057_天津風

わんどろ主催者が昨日から反応なくて若干心配です。

追記:主催の方が交通事故で入院されてたそうで・・・
https://twitter.com/KC_1draw/status/561812465692860416

 

 

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます


艦これわんどろまとめ9

ぱんちら羽黒。
時間に間に合わなかったのでもはやワンドロでもなんでもないのですが、せっかく描いたので掲載。
Twitterには投稿しませんでした。
艦これワンドロ_048_羽黒
経費削減の煽りを受けた舞風。
T「どうせ破いて帰ってくるんだからいいよね」
舞風「よくない!」
艦これワンドロ_049_舞風

ねこみみ青葉。
なんか猫っ毛っぽいし、好奇心で命を落としそうなイメージなので、猫耳と尻尾。
わりとお気に入り
艦これワンドロ_050_青葉

球磨。なんだかんだなでなでされないとご機嫌斜めクマー。

艦これワンドロ_051_球磨

ブルマ睦月!アニメ見てたらつい。いままでのお絵描き生活で、ブルマ描くの初めてかも。
しかし4話の睦月ちゃんは笑顔を見せてくれるのか艦これワンドロ_052_睦月

キャミ初春。初春は難しい…
すげーとってつけたような台詞いれましたけど、
わりと初期からつかって実装直後に改二にしましたヨ艦これワンドロ_053_初春

翔鶴さん。瑞鶴風ツインテ。
百万回くらいやられてんだろうな、と思いつつ。艦これワンドロ_054_翔鶴

たくさんのふぁぼ&RT&コメントありがとうございました!

よろしければTwitterフォローお願いします><

過去のワンドロはギャラリーにも格納してます